±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

スマイル by Tanisige

2010年07月05日 | 写真でみるAsa Zoo
土曜日は、雨でしたが日曜日は曇り空でしたが時々晴れていました。
やっぱ晴れると、気分が少し明るくなります・・・
でも、蒸し暑いのは流石梅雨・・・w
そのおかげで、色々と撮影をしまくりでとても楽しかったです。

ところで、ヤギやニホンジカなどは正面から撮影するとなんだか笑っているように見えるのは私だけでしょうか・・・?
時より、「ニコ」って笑っているようにこっちに視線をくれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。