±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

秋色な、空 by Tanisige

2010年11月08日 | 写真でみるAsa Zoo
天気のいい日って、気持ち良いですよね。
朝晩は寒いのに、日中は暖かくて動物園でのお散歩は気持ち良いです。
園内の木々も、少し色づきました。

上ばかり見上げて、歩くのは危険ですけどね・・・w
木の葉が舞い落ちて、秋っぽさがいっそう増してきました。
ふと足を止めて空を見ていると、上空でこんな鳥さんも飛んでいました。

トビです。
優雅に、飛んでいました。
ちなみに、トリミングをし過ぎたためにザラザラ感100%になってしまいましたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。