±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうの見ると (大ペケ)
2011-10-27 21:09:27
やっぱり、少し大きなインコオウムが飼いたく
なってしまいますね。脂粉が出る事や、物を
かじる習性が有るので、なかなか踏み切れない
訳なんです。昼間に誰も居ないという事情も
有ります。

道具と認識して、意図的に使う動物は頭が良い
とされますので、インコオウムは賢いのです。
返信する
Unknown (ダチョウの河野)
2011-10-27 23:08:08
ほんと賢いですね。
道具を使うのは、チンパンジーなどの類人猿だけだと思われていた時期もありましたが。
しっかり、使ってますよね。
くちばしで長さまで調整してますね。
すごい。
生き物を飼うのは大変ですね。
賢い動物だとなおさらね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。