±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

今週の、アナグマず(どこでも、おんぶ♪編) by Tanisige

2010年11月11日 | 写真でみるAsa Zoo
見てると楽しくなる、アナグマず。
ファインダーを覗いたまま笑ってしまう、私です。
今回も、こんな遊びをしてました。

アナグマハウスの中で、「どこでも、おんぶ~~♪」って遊んでいました。
隣で笑っている私を、マジマジっと見つめていたお方がいらっしゃたみたいで・・・

「何、笑ってるの?」って見つめられていました・・・w
特別ゲストに、タヌキさんにご出演していただきました。
ギャラは、な・し・よw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。