いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

行ってきました「セイモア」

2009-02-19 | スキー


今年初めて県内スキー場に行きました!
行ってきました「セイモアスキー場」・・はじまり はじまり

いきなりですが、この画像!!
雪道は危ないですね、スキー場へは気をつけて行きましょう!

何はともあれ、セイモア到着!! ゲレンデには雪が一杯見えますね!

 

リフトに乗ると、ずんずん景色が変わります
今来た道が見えてくる・・・

降った日の後は山の白さがきれいですね

 

 

上の方はもっときれい・・・・
これはほとんどスキー場の最上部付近 

 

最後のリフトを降りると、こんな景色です
前に見える小高い山を登ると、そこに白山が見えます

 

 これです、この景色は先ほどの坂を登らないと見えません

もう少し アップで見てみましょう

 本当に白山ですね・・・ 真っ白に見えます
いつも、このブログに載せている画像は右の方向から写しています

まわりには、こんな景色もあります


この画像!!

 

 何年か前に 年賀状に使わせてもらった「木」です
ちょっと、ボリュームが減りました・・・・

 

ゲレンデを 上から見てみるとこんな感じです


で、お昼です! ラーメンを食べました・・・

800円 の醤油ラーメンでした

食後の一滑りは「膝がガクガク・・!」
早々に引き上げで、お風呂に直行!

 お風呂は「清流」さんでした!
玄関では、週末におこなわれる雪像まつりのだし物作りでした
何をつくっているかわかりますか? ・・・・  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿