いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

2009日食

2009-07-23 | 画像


世界で話題になった日蝕
何とか撮影できましたので、見てください!!

10:09

とある、観察スポット
到着して準備してたら、始まっていました・・・・・日蝕!
右上から欠けはじめています

 

10:22

欠けているところが見えてきましたね

 

10:33

撮影もうまくなってきました!
左上は「UFO」?

 

10:45

結構、欠けましたね!
もうすぐかな?

 

10:51

いいところにきましたね・・・

 

11:05

これが、最大に欠けた時刻の一分前でした!!

 

11:12

また太陽の大きさが増えていきます

 

11:29

欠けている場所が移動しています

 

11:41

結局、雲のなかを元の大きさに帰って行きました

以上

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿