いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

初体験「保津川くだり」行ってきました!!

2009-07-20 | 画像

 

画像はユーチューブにアップしてあります

http://www.youtube.com/watch?v=Ot5hk8-nhaY

ここでみてくださいね!

さて、それでは保津川下りご覧下さい

こんな急流がいっぱいでした・・・!

 

前から見ると、こんな感じかな・・・・・!!
後ろの船を撮ってみました

川下りの途中は、こんな観客も!
どこかで見たことある!!

そうです、川鵜さん!!!

ということで、あっという間に川下りは終了!

詳しくは、ユーチューブをご覧あれ!!

http://www.youtube.com/watch?v=Ot5hk8-nhaY

 

到着した嵐山では、たっぷり散策!!

夏でも涼しい、こんな画像をどうぞ

以上、保津川下りでした!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿