いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

連休その一

2009-05-06 | 画像

連休遠出をしました

ここは、福井県でした

すごかったですね・・・・
噂には聞いていたのですが、とにかく圧倒されました
もちろん、おいしかったですよ

そうでした・・・・
行き先は、もっと遠くです

ここでした・・・
なかなか、絶景でした。さすが「日本三景」ですね

往復 2.000円の高速代です・・・「ラッキー!」

とりあえず第一報ですが・・・・
パソコンをのぞいていたら、昔の画像を発見!!

ぜひ、拡大して・・・「クリック」最大でご覧下さい

みなさんは、「連休」楽しめましたか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿