いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

09年北陸桜競演 /05  富山 その二 朝日町

2009-04-16 | 画像


さて、富山編その二となりました

山と桜とチューリップ!すばらしい景色を見させていただきました

いっぱい撮影してきました、とりあえずまず一枚
もう少し画像を整理して、ご紹介していきます

チューリップ・・・・我が家の花も色づいてきました

これが

こうなって!

今日はこんな感じです・・・すっかり色づいてきましたね
もうすぐ、他の花も咲き始めます

こちらは、散り際の美しさを見せています

花のペイントです

花の絨毯でした・・・・・

今日はここまで、また続きをお楽しみに!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿