いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

2010年春の薔薇園

2010-05-25 | 

 2010年春今年も行ってきました!

薔薇園

 

新聞記事を見てやってきました富樫の薔薇園!

小雨の降り続く中でしたが、花びらを濡らした薔薇は何とも言えない味わいを引き立てていました

雨をためて薔薇の杯です

乾杯! 

 

 

 

グランド側から見る薔薇の衝立です 

 

 

 園内の雰囲気はいかがですか 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのアーチはまだ早かったですね、ここがそろえば園内満開!

 

 

 奥の赤い薔薇のアーチ

 

 

 ここから「アップ」でご覧下さい!

まずは黄色系統

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと赤系がまざり 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクです! 

 

 

紫かな! 

 

 

 

 

 

ここから赤系統です!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポットです! 

 

 

 

 

 

これは、特別出演! 

 

 

撮しても撮しても飽きない花たち! 

 

 

 

 

 

 

豪華に見えるようアングルを探してみました! 

 

 

今年の薔薇園でした、ご覧いただきありがとうございます

昨年の薔薇園はこちらをご覧下さい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿