いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

2010ぴちぴち鮎の滝登り

2010-06-01 | 画像

昨年も紹介しました「鮎の滝登り」
今年は「ぴちぴち」とまでは行かなかったのですが、昨年より近くに寄って撮影ができました







こんな感じで、一カットに入る魚はたいがい一匹でした

昨年は、静止画でも一枚に10匹以上移っていたのに・・・・

今年は悲しかった・・・

しかし、せっかく写った「鮎」さんなので写った画像全部ご紹介します

動画の方が、たくさんに見えるので

    こちらのYouTubeにも載せました




ちなみに、昨年のブログは・・・「これです!」


そして、昨年のYouTubeはこれです!





さて、「鮎」さんたちです!!





本当に、どこにいるのか探さないといけない状態ですね・・・










































































































































この一枚だけが「3匹」写っていました

















以上、登場した「鮎」さんに感謝!見ていただいた方に感謝します




撮影はこの場所でした、みなさんも是非見に来て下さい!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿