いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

白山其の二

2008-08-07 | 山行き

其の二のはじまり

 

 

登り方向左側に、観光新道
登山者がいるのがわかりますか?

 

またまた、ゴゼンタチバナ
今度は群生しています

 

これは?

 

 

花の名前は難しい・・・

今度調べて、訂正していきます 

さて、続きを・・・・

 

これも?

 

 

とりあえず、画像をUP!!

 

・・・

あれ・・?

 

ハクサンフウロ

 

ウサギギク・・・違ったらゴメン!

 

ミヤマダイモンジソウ

 

ミヤマキンポウゲ

 

これも、シモツケソウ

 

 

 

 

 

エコーラインに向かう、この風景・・・
なぜか、惹かれます!!

 

南竜が見えてきました
アルプスみたいな景色だね!

 

エコーラインは、人がいっぱい!
みなさんお花を求めて、超人気小道だね!

ニッコウキスゲ は、まだ早かった!

 

ミヤマキンポウゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、室堂に到着!!

 

さて、ここで荷物を置いて、頂上まで一登り!!

其の三につづく・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿