いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

満月

2011-09-15 | 月太陽星

この前の満月、いちおう載せてみました

さすがに、満月・・・・・!!丸いですね

 

ちなみに、こちらは夕べのお月様

少し、影ができているような・・・

 

ついでなので、これは同じ時刻に東の空で輝く「木星」

とりあえず、星が写っているような感じですね・・・・

14日と12日の間の「13日」のお月様

 

 

 

さて!!満月の日は兼六園に出かけました


今年は、中秋の名月の日が満月と重なるめずらしい日だとかで無料開放でした

向かっていると、夕焼け・・・マルビ越しにパチリ!

暗くて何が何だかわからない・・・・とりあえずでした

そう、とりあえずおなかが空いたので晩ご飯

食べて、歩いているとなかなかいい感じで月が見えます・・・ パチリ!

ちょっと、構図を決めてパチリ!

 

向かう途中は撮影ポイントがいっぱい!・・・

 

 


これはどうかな・・・と!パチリ!!

この!、暗いところで月を見せるというのは難しいですね・・・

と、いろいろ考えながら兼六園に到着・・・
公園内ではこんな「もてなし」が!・・・さすがに兼六園ですね

月はこの方向にあるのですが、時々曇が通り過ぎます・・・

構図としてはいい感じで取れそうですが・・・

とりあえず、パチリ!

やはり、難しいですね・・・・・!!

修行・修行!

こちらは定番!

みなさん、橋を渡ります・・・合間をねらってパチリ!

撮す人には関係なく絵になる画像ができます!

当日は、こんなサービスも・・・

兼六園の方は、ギターの演奏でした!・・・ということで、たっぷり楽しんで帰りました

そういえば、昨夜の月をもう少し・・・・いろいろ修行しながら撮しました

ついでに、星空の写し方教室も自己流でやってみました

星が回っている写真に見えるかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿