ラブすず

泉鏡花現代語訳読み語り 映画 
みんなが笑顔に (・∀・) なれる世界を創ろう☆ 
Heal the World  

上映用ディスクをご用意しています

2012-11-29 21:47:29 | ごちそうさまでした


先日、関東の小学校の先生より「学校の子どもたちに見せたいのですが・・・・」というお問合せをいただきました。


映画 『珠洲のジイちゃん』 公式ホームページ

「ぜひ上映会を開催したい」というありがたいお声をいただくことも多く、
このたび上映用のディスク( BRD/DVD )をご用意して、同様のお問合せに対応させていただくこととなりました。

プロジェクターとスクリーン、そしてスピーカーがあれば、『珠洲のジイちゃん』を上映していただくことが可能です。



本編の上映時間は 65 分です。


映画 『珠洲のジイちゃん』 公式ホームページ

上映用ディスクは、事前にメールでお申込みいただいて、上映会開催の 2 日前に主催者様のお手元に届く形でご発送します。



映画『珠洲のジイちゃん』は、世界遺産に認定された能登の里山里海を代表する風景のひとつ、心いやされる珠洲(すず)の風景~能登空港を舞台にした映画ではありますが、珠洲のことをまったく知らない方々にも年齢性別を問わず、純粋に物語としてお楽しみいただける内容となっています。


能登半島の空の玄関 ~ 能登空港のホームページへ



ぜひこの機会に皆様で、お楽しみください。

映画会を身近にお楽しみいただき、様々な作品を楽しむきっかけにしていただけましたら幸いです。


映画 『珠洲のジイちゃん』 公式ホームページ

ご利用いただきやすい内容となっていますので、どうぞお氣軽にお問合せください。

お問い合わせはメールにておねがいします、メールアドレスは、miro のあとに @dragon.plala.or.jp です。

映画 『珠洲のジイちゃん』 オープニング 「カムバック・サーモン」 詩 ・ 曲 ・ 歌 / 大畠 優

最新の画像もっと見る