Green;私の心の語らい

日々学んだこと、感動したことなどを、絵、文章、写真で紹介していきます。

表妙義ハイキング_2013年

2013年11月10日 | 水彩画
表妙義ハイキング_2013年11月9日
自宅発:8時00分
中の岳駐車場着:9時50分
ハイキング開始:10時10分
見晴台休憩所着:11時
下山:13時30分
中の岳土産屋:お土産の菓子を買った。
帰路発:13時50分
自宅着:15時40分
夕食:CoCo's へ牡蠣フライを食べに行った。

表妙義には外国人(アメリカ)が多かった。
親子3代(親夫婦と子供も)で来ていた外国人に…。
「写真撮ってあげましょうか?」と英語で言ったら。
「そうですか…じゃお願いします」と日本語で言われた。

15人くらいのパーテイに聞いたら、どこかの英会話学校の先生方だそうです。
「数人に声をかけたら、こんなに集まってしまったんです」と日本人が言ってた。
英会話学校の先生たちも、日本語がとても上手であった。

犬を連れていたせいか、多くの方が話しかけてくれて楽しかった。

-------------------------------------------------------------を押すと全画面(Push here & you can see full picture.)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿