Green;私の心の語らい

日々学んだこと、感動したことなどを、絵、文章、写真で紹介していきます。

木犀(もくせい)散歩

2013年10月08日 | 散歩
何事も毎日続ければ上達する…垂直に立つようになった。
問題は、やっていることに意味があるか、無いか…つまりどうでも良いことなのか。
これはどうでも良いと思うのだが…本人(本犬)にとっては何か意味あることなのでしょう。
まぁ他人(他犬)に迷惑はかからないから…好きにしなさい。

この「犬の逆立ち」っていうのは、前足がかなり強くないと出来ないそうです。
「前足が強いのは分かった…頭の方は?」

今は「木犀の季節」嗅覚の鈍い私でも、心地よい香りに一瞬の酔いを感じる、
調節池の東は木犀が植えてある。

ここを歩くと、甘い香りが「プ~ン」と。
(ウスギモクセイ)

犬は嗅覚が鋭いはず。
「どうだ…この香りは?」
(キンモクセイ)

関心が無いみたいだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿