~気ままでMOいいんじゃない?~

特にテーマは設けず、日々の出来事、思った事、お勧めなど、時々書いています。

ある日の日記

2008-10-27 00:51:20 | 日記・雑記
鶴屋の半期に一度のワコールセールに行った。
私はトリンプよりワコール派なので、ワコールセールがあったら行くんだけど最近の2~3回は行っても買わずじまいで・・
そろそろ買い足したいと思ってたけど今回もいいのがなくて買わず

ダイエーの下着売り場が丁度2割引セールだったので見に行った。
ワコールももちろん置いてる。
過去にも何度か買ってるけど、デパートのワコールセールより、ダイエーの方が
いいのが残ってるのよねー。

結局ダイエー2店舗に行き、ブラ×2 パンツ7枚買いました。
買いたい物が見つかる時は一気に見つかるものです。

今日のブラ対パンツの比は変なんですが、通常はブラ1枚に対してパンツ2枚買います。
だいたい上下セットで買う時は、このパターンです。
パンツの方がどう考えても先にぼろくなると思うんだけど、
レジの人に『同じのが二枚でよろしいですか?』と聞かれる事がある。
自分では黄金比率だと思っている(笑)んですが、変なんでしょうか


最新の画像もっと見る