~気ままでMOいいんじゃない?~

特にテーマは設けず、日々の出来事、思った事、お勧めなど、時々書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ある日の日記

2008-10-12 02:45:27 | 日記・雑記
また久々だ~
何から書こう・・・

と思っていると、数ヶ月前の書きかけの記事を3つ発見。
3つ書きかけにするなら1つ仕上げましょうと数ヶ月前の自分に言ってみる

最近、三井グリーンランドでのライブ(イベント)に行きました~っていうのも先月末。時が経つのは早い。

その久々のライブイベントも、けっこうギリギリに行った方だけど、
並んでた時間とか入れると6時間以上会場にいたので、なかなか過酷だったわー
久々すぎて野外だというのに、日焼け対策、水分補給もろくにしてなかったし。

軽く感想を言うと・・・
目当てのSOUL'd OUTはもちろん良かったんです。
他の参加者もすごく豪華で、
S☆Oとイベントで良く一緒になってるSOFFetはけっこう知ってる曲があって良かった。
このイベント後にファンの握手会とは・・びっくりした
SoulJaは「ここにいるよ」の人とは全然知らなかった~。
宣材写真のクールなイメージとは裏腹に格闘家みたいな男クサイ感じの熱い人でした。
AquaTimezはグループ名しか知らなかったんだけど、タオル等のグッズ着用してるのが「SOUL'd OUT」のファンか「AquaTimez」のファンか二極化していたので、とにかく人気があると言うことはイベント前にわかりました。
曲もストレートにわかりやすく伝わってくる曲で良かったです。
ジンは最初ボーカルの人がヘッドバング!みたいなノリだったので、よく知らない客は、どうノレばいいかちょっと焦ったけど、他のタイプの曲もあって助かった。
ドラムの人が爽やか男前さんで度肝を抜かれました。
キマグレンは、ほとんど最近音楽を聴いてなかった私も知ってる位だったので、
きっと人気は半端じゃないんだろうなと予想してましたが、「Life」の盛り上がりは半端じゃなかった。
ライブで盛り上がる曲ってこういう曲なのねと思いました。
しゃべりも上手でイメージとのギャップがありました。
オープニングアクトの0SOUL7も「ここで手を振って」みたいな客に対する誘導が上手くて知らない客でもノリやすかった。

一グループ一言ずつのつもりが長くなりました。

あと余談のどうでもいい事を言うと、地元のタレントみたいな人が「○○したら殺す」って殺すを2.3回言ってたので、教育上良くないと思いますた。

今回のイベントはほのぼのしてて、良くありがちな言葉でいうと、パワーをもらえました
やっぱり気分転換は必要ですね。


コメント   この記事についてブログを書く
« ある日の日記 | トップ | ある日の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事