食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

丁稚羊羹@たねや

2013年06月30日 | お菓子

母が京都に来たときに買ってもらいました~!

近江八幡へ行った際に、たねやの丁稚羊羹をお買い上げ^^

これ買うのに、すごい並んでて!

カフェから出てきたら売り切れになっていたよ!

丁稚羊羹ってなんでこんなに食べやすいのぉぉぉぉ

空けたら最後~!

一気に食べてしまう

うまうまでした

ありがとう~

 

----------------------------------------------

2013年も半年終了だね。

早いな~

私の毎日は何も変わらない。

前に進まない。

あーあ。

なんてまぁ

ネガティブな毎日なのかね。。。!!

なんかいいことないかなぁ~~~~~

 

いやいやー

こんな自分~!!

 

笑門来福


最新の画像もっと見る