布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

秒刻みだな…

2007-01-17 21:46:17 | 奥田 OT 民生

えぇ…本日は、奥田民生氏の…
記念ライダー1号・2号 発売日
かなり考えたあげく、今日は買ってません
アルバムもシングルも持ってるからねぇ…
今更ベスト版を…う~~ん買ったほうが良いのかなぁ(苦笑)


来月は、井上陽水奥田民生のアルバムも発売です
ZEPP FUKUOKAのライブも楽しみ

…しかし、ちょっと怪しくなってきてて
今日妹からこんなメールが


『ライブの日、同僚と休み希望が重なって…
ジャンケンで負けて、休み取れんかった

な、な、な、なに~~~
早番らしいので、仕事終わってからダッシュで行く予定。
間に合うのかな?
6時に仕事が終わるでしょ。それからバスで、天神~ドーム…
ギリだよねぇ



最新の画像もっと見る