布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

兄くんだけだと

2007-01-18 21:34:59 | 携帯から投稿
今日 兄くんはスイミング。
弟くんは、風邪が治ったばっかなので お休み致しました。

しかし、兄くん1人だけだと 超楽チン(笑)
弟くんはまだ1人で 体を拭く→着替えがちゃんと出来ないので、プール上がりは私が手伝ってるんです。

でも……


兄くんは着替え完了までが、超時間かかる(怒)
友達とダラダラ喋って…全く着替えが進まない(-.-;)
早く着替えを終えて、さっさと帰りたいんだけどなぁ…
ちなみに今日も19時をかなり過ぎてしまいました。
うぅ……(T_T)

最新の画像もっと見る