布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

気が付きゃ7月(-_-;)

2012-07-03 18:47:07 | 携帯から投稿
お久しぶり…なのかな?(^_^;)
前回 いつ 更新したのかも 覚えてないや。
あっっと言うまに7月…
今年も半分は終わったって事ですね。


で、博多の町は1日より山モードですよ。
あっっ私達は6月中旬位から、子供山の人形作りに追われまくって 大変を通り越してますけど(苦笑)
何とか 人形も出来上がりました(^-^)v
で、本日、貸出し系作業も なんとか終えました。
子供山は、本番を向かえるだけですね。
でも、Pの仕事は まだまだ夏祭りとか 同時進行のヤツが数件あるんですよ(T-T)
この時期、有り得ない忙しさです(泣)


先日の1日は、当番町のお汐井取りでして。
アホ兄弟も、筥崎宮へ行っております。
兄くんなんて 若手だから、片付けなんかもやって帰ってくるので…23:00過ぎてましたしね。


とりあえず、6日の子供山から15日の追い山まで、怒濤の10連チャンですよ(-_-;)
あっ、今年の炊き出しは12日だった!
その話し合いが5日に あるんだった(-_-;)


そーそー、今年は山の期間中の7/8に 兄くんの中体連もありまして(T-T)
私、子供山の方には行けないんです。
で、中体連2日目が16日って…(-_-;)
拷問以外の何物でもないよね。
山に出る中学校は、区大会敗退が前提なのかな?
可哀想に(T-T)

最新の画像もっと見る