神奈川絵美の「えみごのみ」

イヴのはからい

今年のクリスマス・イヴは
再生医療等委員会の年次会議。

でも、
場所が六本木だったので
タイミング良く

ミッドタウンのイルミネーションを
堪能できました
運の良いことに、最前列で。

動画も録って、FBにはアップしたのですが、
こちらへのリンクの仕方がわからないので、
もし作業できたら、後日紹介しますね。

何もなければ、人出の多い街なかにわざわざ行くことは
なかったので、
仕事に感謝、委員会に感謝です


キラキラのミッドタウン、ガレリア。


またまたキラキラに囲まれてみたくなって
自撮りです……

この日の私は

寒い夜だったので郡上をチョイス。
桐生織の“パズル帯”で雪椿を出しましたが
寸法の都合で秋の萩が少し出てしまいました

上半身と後ろはこんな感じ。

後ろはリボンの変形のような結び方でした。

コメント一覧

神奈川絵美
香子さんへ
香子さんもお仕事お疲れ様でした
こちらのイルミ、いつも人がいっぱいで、
現地に行っても長蛇の列で観られないことも
あるのですが、
今年は運よく、早めの時間で最前列で観られました
動画もできたら後日アップしますね。
香子
お仕事お疲れ様です。
そうそう、何もないと夜はお家にこもってますねえ。
おかげさまでこちらでイルミネーションを
拝見させていただき 気が済みました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「着物deオンタイム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事