神奈川絵美の「えみごのみ」

年末のご挨拶

今年も拙ブログをご覧くださり、ありがとうございました!


先日のこのコーデとの比較として
同じ黒系の柔らか物に、同じ帯を合わせたコーデを
並べてみます。


左がその柔らか物。吉澤与一…だったかな。小紋です。
右が今回の琉球絣です。

後ろ姿の写真もありました。


こうして並べてしまうと、個人的にはやはりこの帯、
柔らか物との方が好相性のように感じます。
でも、琉球絣も(前回も書きましたが)絣が小さ目なのと
赤が入っているので悪くはないかな。

みなさんのお好みはどちらでしょうか。

--------------------

年内の記事はこれが最後になります。
「ロマンティック・ロシア展」の感想は年明けにアップしますね。
2日or3日から更新を始めたいと思います。

31日夜~次回更新まで、(いつもの)期間限定で音楽の記事をアップしておきますね。
今回は私の好きなスタンダード・ジャズナンバーを一曲、
貼っておきます。
特に、年末年始らしい曲というわけではないのですが…。

2018年に何回、きものを着たかも数えておきます
今年は猛暑のため、夏季にほとんど着物を着ていないので、
少ないのではないかなあ…。


平成最後の年末年始、皆様にとっても社会にとっても
穏やかなものでありますように。


(コメントをいただいた場合、反映が遅くなることがありますが
ご了承ください)

コメント一覧

神奈川絵美
冬林檎さんへ
こちらこそありがとうございました
お会いできてとても嬉しかったです。
今さらながら、ネットの力って凄いですよね。

来年も佳い年になりますように
お着物ライフ、ともに楽しみましょう。

白い手紙届いて明日は春となる
 うすいがらすも磨いて待たう   齋藤 史
冬林檎
えみさま、
本年はお世話になりました。
えみさまとは
達彦さんファンで着物好き、という
検索ワードで繋がったご縁でした。

また、ファンの方々ともご縁が出来
公私共々、飛躍の年になりました。
新年も
ひとつでも多くコンサートに
ご一緒出来ますように私も、頑張ります。

お着物のお写真、毎回楽しみです。

どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。

伊達の田の海まで続く初景色 柏原眠雨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「着物あれこれ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事