kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ばれんたいんきす~♪♪

2007-02-14 | 日々のこと
今年のバレンタインは生憎のお天気でしたね
女の子のみなさんはドキドキチョコをあげたのかなぁ・・・

私は一昨日パパの誕生日だったのでそれを記念して家族で鉄板焼きに行ってきました
鉄板焼き大好き

目の前でパフォーマンスしながら、お肉、お魚、野菜を焼いてくれます
ただのもやし炒めもそれはそれは美味しいし、お肉の柔らかさといったらない普段食べてる肉はなんだったの・・・なんて思っちゃいます(笑)

イタリアンもフランス料理も中華も好きだけれど、鉄板はお値段が少し高くてもはずれがなく、お値段に見合っていると納得が行くところも魅力の一つです

食べることって幸せ

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (如月飛鳥)
2007-02-14 23:49:43
私は好きな男子がいないからなぁ…。。
友達に昨日頑張って作った手作りチョコあげました(*´∀`*)
友達一人一人の名前をチョコに書いたりして…w

お父さんには余ったチョコを溶かして
チョコフォンデュとしてあげました(*´∀`*)

喜んでもらえて嬉しかったなぁ…
返信する
ウァレンティーヌス (yossy)
2007-02-15 00:07:00
鉄板・・・お好み焼きですか?もんじゃですか?(笑)

肉は塩で食べるっすか?
海老はプリプリですか?
野菜は旬のものですか?
・・・取り乱しましたw
見て、食べて楽しめる鉄板焼きってイイですよね。
こんな時間なのにお腹が減ってきたような気が(笑)

自分で買ったチョコを食すyossyでした(爆)
返信する
ちょこっと (K″)
2007-02-15 22:22:30
パフォーマンスする鉄板焼きは一度言った事ありますが、

見事に失敗されました(笑)。あまり囃し立ててはいけませんね。

チョコ貰いましたよ。某LAWS○Nで。買い物したらくれました…。

食べられないので放置したままですが。
返信する
Unknown (kanaco)
2007-02-15 23:02:53
如月飛鳥さん
お久しぶりです
すごーい一人一人チョコに名前を書いたなんて手がこんでますね
そんなチョコを貰ったら嬉しいだろうな~


yossyさん
お肉は3種類んpタレで食べました(写真の調度手前にあるのがそうです)
海老はぴちぴち生きてました・・・でも目の前で焼かれる姿はちょっとかわいそう
野菜はかぼちゃが出ました(笑)
yossyさんに貰ったチョコおいしかったな~


K″さん
失敗もあるんですねー・・・
そしてローソンでチョコくれるんですか??
今のコンビニはすごいなぁ
私も行けば良かった(笑)

返信する
私も鉄板焼きすき~♪ (たなとも)
2007-02-15 23:16:06
美味しいよね~~♪
家族でご飯いいねぇ★
うちも1人増えたし(夫が増えた)よく皆でご飯に行くよ。

食べたくなってきた~~~~!
返信する
たなともちゃん (kanaco)
2007-02-15 23:44:01
この間はありがとう
皆仲良くて羨ましい

鉄板はほんと、美味しいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。