kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

浮き沈みの激しい日

2007-02-11 | 日々のこと
仕事場に行く途中、電車の中から富士山が見えました
ビルの間に見える富士山ってなんだか近くにある感じがしてちょっと不思議な感じがします。
なんだか良いものを見た気分にもなり、テンションが上がってきました
更に駅からミッキーバス
車内放送はもちろんミッキーこんにちはミッキー
更に気分は上がって、鼻歌らんらんらん(←ミッキーマーチ)

ふと外の景色を見たら、

あれれれれ

仕事場のホテルを通り越してるじゃないの

止めて止めて

誰かとめてぇぇぇーーーーー!!!

降ろしてーーーーー

行き着いたのは行くはずだったホテルの先にあるヒルトンホテル

ミッキーバスの行き先をよく見ずに乗っちゃったみたい
急いで歩いて戻りましたテンション一気に下がる(笑)

でもでも仕事後、いちごデザートバイキングに行ったの
またまた一気にテンション上がる

忙しい日でした(笑)

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でしたw (yossy)
2007-02-13 21:55:51
同じ状況になったらウチもすごく疲れそう
でもそんなkanacoさんを見たら笑っちゃいそう
表情がころころ変わって百面相になってたかもしれませんね
返信する
あるある(笑) (大阪)
2007-02-13 22:56:03
僕はよく電車で寝過ごすことありますけどね(笑)
あと、DSやってて乗り過ごしたとか(笑)
そんなことがある世の中ですから間違うことはありますよ(笑)
ちなみに、今日は先日のライブがあった日に
納品を忘れてたモノを届けに行く日だったのですが、
もう夜から寝過ごす・忘れるっていう夢を見てヒヤヒヤしました(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2007-02-14 21:15:15
yossyさん
最初、時間に余裕だったのに突然遅刻しちゃーう!と焦って疲れました(笑)


大阪さん
私もよく寝過ごしはありますよ
あと本に熱中してて降り忘れとか、もっとヒドイとホームで考え事していたら目の前で電車が行っちゃってそれが終電だったとか・・・車庫に行っちゃったとか・・・ホーム締め出しとか・・・
あ、でもまだDSではないです

大事なことを忘れちゃいけないと思うと夢に出てきますよね
わかります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。