kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

気分はおひめさま♪

2008-08-31 | 日々のこと
今日のお仕事場は舞浜だったので、少し早く行ってオープンしたばかりのディズニーランドホテルに行ってみました

本当にお城みたいで、とにかくキレイで大きいっっ

こんなに大きいのにしばらく先まで予約でいっぱいだそうです

ホテルに入るなり、気分はプリンセスよ~
こんな↓アリスのモザイクもあるの

(知らない人に撮ってもらったら肝心なアリスが半分しか写ってない・・・


そしてロビーにはディズニーのキャラクター達が住むドールハウス

かわいーっっっ

↓これはそのドールハウスのお部屋の中でkanaが一番気に入ったお部屋

ステキステキ
こんなお部屋に住みたーーーーいっ

更にディズニーストアにはこんな物が

中身はキャンディです
ほしーい
ほしーいほしーい・・・と買うか悩んでいたら、仕事に遅刻しそうになり慌てて仕事へ

絶対今度行った時、買うぞー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴい! (yossy)
2008-09-01 22:03:59
ほんとお城みたいですね!
予約がいっぱいになるのも当然ですね(^_^;)
kanacoさんもアリスのように見えるのですが(≧▽≦)
ドールハウスは芸術品ですね!
返信する
yossyさん (kanaco)
2008-09-03 21:54:44
ドールハウスは本当にかわいかったです
じゃ、今度行くときは本当にアリスのかっこうしていこうかしら??笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。