kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

これは戦略!?

2008-09-01 | 日々のこと
郵便局に切手を3枚買いに行ったら、窓口のおばさまに
「普通のと記念切手とどちらにしますか?」
と、きかれました。

どうせならきれいな絵柄の記念切手がいいかな♪と、おばさまにそれを伝えると
「どれにしますか?」

出てくる出てくる!!
今こんなに出てるの?ってくらいたくさんの種類の切手が目の前に並べられましたw(°O°)w

こんなにあったら迷っちゃうよー(>_<)
と思ったのはほんの束の間。
「パトレイバーにします(´▽`)/」
即決です(笑)

そうしたら、おばさまったら更に
「どの部分の絵にしますか?3枚だったら似たのがないように縦に切りましょうか?」
なんて言うの☆
なんてお優しい方なのかしら゜+。(*′∇`)。+゜

思わず次に私、言ってしまいましたわ゜+。.・*・..。+゜
「一枚全部買います!」(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ (KAKO)
2008-09-01 23:03:42
どーんーだーけー!!!!!(笑)
返信する
ぬぉぉぉ (marie)
2008-09-02 00:36:44
いーかーほーどー!!!!!(笑)
返信する
ごめんなさい (大阪)
2008-09-02 10:58:39
続けなかったです、ネタにm(__)m
パトレイバー切手、気になってたんですよ(笑)
郵便局行って買わなきゃ(笑)
返信する
すいません (yossy)
2008-09-02 11:19:53
ウチもその流れでネタが思いつきませんでした(^_^;)
その切手があること、知りませんでした。
最近はいろいろな種類が出ているようですね。
チェックしなきゃ!
返信する
私も続けない・・・笑 (kanaco)
2008-09-03 21:59:55
実は最近、赤毛のアンの切手も買ってしまいました(ダイアナがかわいくて!笑)
でも、全部違う絵柄だともったいなくて、なかなか使えないんですよね・・・
やっぱり、こういうのは保管用と使う用2枚買わないとですね(笑)
返信する
実は・・・ (大阪)
2008-09-04 07:37:13
ウチもパトレイバー切手を買ったときに
赤毛のアンの切っても買ってました(笑)
2枚買うかどうかは迷ったのですが、
使わないので1枚にしました(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2008-09-05 11:07:41
本当ですか!?
同じ同じだぁ
赤毛のアンもかわいいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。