kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

全員集合!!

2007-09-25 | 日々のこと
今、タイトルに集合と書いたら↑酒豪と間違えて書いてしまった・・・

全員酒豪!!

確かにそうだったりして・・・???笑


今度の私のLIVEでもお世話になる祐ちゃん率いる、バンド、@コーンズのリハがありました
近々、行われる新宿ブルースナイトに出るため、リハを始めたんですが、とにかく大人数のこのバンド、なかなか皆の予定が合わない
今日全メンバー(11人)が揃ったの初めてじゃない?と記念撮影してみました
メンバーは、俳優さんを始め、元宝ジェンヌにダンサーさん、私の後輩がいたり・・・と本当に個性豊かで楽しいです
そして、今度出演するLIVEにはなんと宇崎竜童さんや、山崎ハコさん出演というビックイベント
今から見るのが楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。