kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたこと無いなぁ (yossy)
2007-09-24 01:30:14
ウチはちんすこうって食べたことないです(^^;
最近ブームの塩。
アンテナショップとかにあるかなぁ・・・

ウチの最近のヒットは
「キットカットの和栗」です。
まろやかでモンブランのような味です。

それと、ちょっと風邪気味だったので、
コンビニで見つけた
「きざみゆずのど飴」
高知県北川村産のゆず果汁使用だそうです。
飴の中にきざまれたゆずが入ってます。
香りはイイのですが、
果肉は少ないです(^^;
返信する
さっそくですか。。。 (タイヤキヤイタ)
2007-09-24 02:12:34
お気に召していただいたようで、よかったです。
味見なしで買ってきたんで。。。

豚たんも口に合えばいいのですが。。。
返信する
Unknown (kanaco)
2007-09-25 00:00:54
yossyさん
ちんすこうぜひ、食べてみてください
でも私の友達で、美味しくないと言い張る人もいますが・・・
確かアンテナショップで塩ちんすこうを見かけたと思います。でも最初はプレーンか黒糖あたりがオススメです

キットカット和栗気になってたんです
今度買ってみますね

きざみゆずのど飴は私も好きですが確かに果肉がもっと入ってたら更にですね



タイヤキヤイタさん
お土産ありがとうございました
豚たんも美味しかったですが、見た目はちょっとぐろてすく

返信する
ちんすこう (大阪)
2007-09-26 01:02:29
ちんすこうは食べたことありますけど、
塩ちんすこうは食べたことないですねぇ。
機会があったら食べてみたいです。

最近食べておいしかったのは、
京都・鍵膳良房のくずきりです。
黒蜜との組み合わせがカンペキですよ。
返信する
大阪さん (kanaco)
2007-09-26 13:13:11
くずきりいいですね~
最近、豆腐を食べよう週間を勝手に自分でやっていて、その中の食べ方の1つで、豆腐にきなこと黒蜜をかけて食べるというのをやっています。
これがなかなか美味しいんですよ(笑)
ちょっとしたスイーツ
それでいて、ヘルシー&体にいい
ちょっとです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。