kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

図書館

2007-09-26 | 日々のこと
久しぶりに先日、図書館に行ったら、思いのほか借りたい本があって、持ちきれない程借りてしまいました
もちろんバックにも入りきらず抱えて帰るハメに

そして予想通り、期限内に読み終わらず、返却期限は過ぎてゆく・・・

こりゃ、いかんいかん

本日、読み終わらなかった本は更新に・・・と思ったら新たに借りたい本がまた何冊も発見してしまい、また帰りは抱えて買えるハメに

そして予想通り、また期限内に読み終わらず・・・

ふりだしに戻る・・・??かな?(笑)

今回は頑張るぞ

読みきれないのになんでそんなに借りるの?と思うでしょ
でもまた今度来る時に、借りられてるかもしれないと思うとついつい欲張ってしまうのです

今回こそ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。