kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

クリスマスケーキ☆☆

2006-12-24 | 日々のこと
今年は何年かぶりにリハじゃないクリスマスを過ごしています
ここんとこ、毎年ゆっくりとしたクリスマスを過ごしていなかったので、ちょっと普通の女の子気分です(なんじゃそれ)

今年は高野フルーツのクリスマスケーキを買ってみました
高野のケーキ自体、食べるのが初めてなのでドキドキわくわく

まずいちごさんから・・・

おぉー

あっまーい

でりしゃす

とにかく、いちごが美味しい
とにかく、いちごが美味しすぎる
さすが高野フルーツ
スポンジに挟まれているいちごも美味しい
いちごが只者ではないです

こんなに美味しいと、やっぱりメロンショートも早く食べてみたくなっちゃうな

みなさんも素敵なクリスマスになりますように・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにコメ~。。 (如月飛鳥)
2006-12-25 15:30:26
やっぱり、atsukoさんがいないとだめですね(ぇ

そんなことより、ケーキおしいそーですね~
私は生クリームが嫌いなくせにショートケーキとか
食べたがる変なトコがあるからなぁ…。。

チーズケーキは好きなんですけどね^^;

今年のクリスマスはサンタさんにipodを
もらいましたwwwww
これで、いつでもkanacoさんの
ヴァイオリンの音が聴けます
返信する
おいしそう・・・ (大阪)
2006-12-25 17:22:52
kanacoさんが作ったケーキもおいしそうだけど、
これもまたおいしそう・・・(笑)
今年は友人が出張先のおみやげにくれた
バームクーヘンを食べてました。
それはそれで美味しかったので良かったです(笑)
ケーキいいなぁ(笑)
返信する
迷った結果・・・ (yossy)
2006-12-25 23:41:44
ウチの今年のホールケーキは「ヴィタメール」にて購入しました。
迷ったんですよ~高野と(笑)
シンプルに生クリームと苺のケーキ。
画像のケーキと似ています。
クリームは甘すぎず、おいしかったです。
15cmのホールを3等分して、すべて食べきってしまいました(笑)

と、ここで終わらず、高野でカップケーキ購入(爆)
食べすぎですか?w
こちらもおいしゅうございました。

ぜひ、メロンショートも食べてみてくださいね。

very merry christmas!
返信する
Unknown (kanaco)
2006-12-27 10:31:50
如月飛鳥さん
お久しぶりです
確かに生クリームは私も食べ過ぎるとちょっと気持ち悪くなります実は今回かなり後が大変でした(笑)
ipodがサンタさんからもらえるなんて羨ましい
最新のかなー・・・?


大阪さん
やっぱり市販のケーキにはかないません(笑)
バームクーヘンもいいなあ


yossyさん
ヴィタメールも美味しそう
実は私も3分の1を一気に食べました・・・(笑)
おかげでちょっとしばらく生クリームはいらない状態になってます
カップケーキからにしようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。