kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

メリークリスマス!

2006-12-25 | 日々のこと
メリークリスマス

素敵なクリスマスを過ごしていますか
サンタさんにプレゼント貰うのって今日の朝だっけ?
ふと、朝そんな事を思い、枕元を見てしまいました(笑)

この年になると、もう来てくれないのねー・・・

私にはサンタさんが6年生まで来てくれました(確か・・・)
そして、最後のプレゼントは譜面台でした
「これが最後のです」とお手紙つきで(笑)

今でももちろん使っていて、私の宝物でもあります


あ、そういえば昨日メ○ド服をいただきました(笑)
着なきゃ

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ来てる…!! (如月飛鳥)
2006-12-25 22:42:13
私今高校1年生だけど、中2の時まで本気でサンタさん
のこと信じてましたよ(^^;

今年はipodでしたw



kanacoさんがメイド服!!?Σ( ̄∀ ̄*)
きっと可愛く着こなせるんでしょうね~www
返信する
のだめ最高でした!! (レア・イエロー)
2006-12-25 23:02:32
今日はクリスマスらしく、と~っても楽しいバイトでした♪



lli○| ̄|_



しかし、angelaのライブがなくなったのは悲しいですねぇ。atsukoさんにゆっくりでいいので元気になって欲しいですね。



kanacoさん!!クリスマスプレゼントがわりにkanacoさんのメイド姿を…(笑)
返信する
ウチの場合 (yossy)
2006-12-25 23:52:09
サンタさんの存在を信じていなかったようです(汗)
クリスマスプレゼントは親と一緒に買いに行ってましたし(笑)

譜面台、やわらかく温かい感じがしますね。
kanacoさんの宝物となった譜面台。
プレゼントしたサンタさんも喜んでいるのではないでしょうか。

メ○ド服をプレゼントされたとは(驚)
一歩間違えるとセクハラになるような気が(w
返信する
メリークリスマス☆ (wako)
2006-12-26 01:21:44
先生、デートはしないのかな~?
そんな話題が日記に上らないし…
来年はロマンス系期待しています
返信する
めりくりぃ (大阪)
2006-12-26 23:18:06
全然クリスマスらしいことはしてません(笑)
サンタはいつまで信じてたかなぁ・・・
今時はネットだのなんだので
情報が簡単に入るから信じてる子ども少なそう(^_^;

メ○ド服かぁ・・・ぽわぽわぽわぁ~(想像中)
あへぇ~(のだめ風)
返信する
Unknown (kanaco)
2006-12-27 10:50:18
如月飛鳥さん
私は結構早く、サンタさんの存在を否定しちゃってましたなのになぜか、魔法とか超能力とかは大好きでずっと信じてます(変な子?)
メイド服はかなりミニな物だったので、着こなすのが大変です(笑)ロングがよかったなー・・・


レア・イエローさん
バイトお疲れ様でした
クリスマス時期は人手が足りない上に忙しかったりするので大変だったんじゃないですか?
ライブの件は私もかなりショックだったけれど、無理しても更に悪くなるだけなので、本当にゆっくりあつこさんには休んで欲しいです
ライブもなくなったし、メイド服着て今年はコミケかしら・・・なんちゃって(笑)


yossyさん
クリスマスプレゼントは親と・・・でもそれが一番確実に欲しい物もらえるかもしれませんね


wakoさん
メリークリスマス!
私のロマンス話聞きたいですか?笑
それを語り始めたら、誰もつきあってくれなくなりそうなのでやめときます(笑)


大阪さん
確かに昔より、信じてる子供は少なそう
メイド服ってなんでこんなに流行ってるのかなーぁ(笑)




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。