kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

クリスマス会♪

2006-12-21 | 日々のこと
今日はおうちでヴァイオリンの生徒達を集めてクリスマス会をやりました

もちろん、一人一回ずつ弾かせ、ビンゴゲームに音当てクイズなどなど・・・
うーん。小学生は本当に元気です・・・普通に喋ったんじゃ聞いてやしない
もう怒鳴りぎみです(笑)

しかも生徒の一人が予定の曲と違う曲を弾きたいと言われ、勉強の為に「いいよ」と言ってしまったんだけど・・・
その曲、伴奏が難しいんだった
出来るかなぁ・・・急に後悔

でも頑張りました!ザイツのコンチェルトのピアノ伴奏
どうにかついていきました。ふう・・・
そして最後はケーキタイム
今回はクリスマスの盛り付けもしてバナナケーキを焼いてみました

クリックしてしてぶろぐらんきんぐ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティー (yossy)
2006-12-24 00:07:57
クリスマスパーティー、楽しそう
と言うか「賑やか」と言った方が当てはまるんでしょうかね(笑)

ケーキおいしそう
これ、お店に出せるくらいじゃないですかぁ

明日は家族用のケーキを買いにデパ地下巡りしてきます
返信する
yossyさん (kanaco)
2006-12-25 12:02:54
誉めてもらえて嬉しいです☆
意外に作りより盛り付けの方が向いてるみたい・・・?
yossyさんはどんなケーキを買ったのかなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。