kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

運動不足解消大作戦☆

2007-11-19 | 日々のこと
ステッパーを購入しました

なんとこのステッパー、リサイクルショップで800円だったの

これで部屋でも運動が出来るぞ
目指せ最近増えた1.5㌔減

今日は頑張って1時間やりました
でも終わった後、クッキーを食べ全然意味なし

とりあえず目標に向かって2週間は頑張って続けてみようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い得ですね。 (大阪)
2007-11-20 12:10:54
800円ってお買い得でしたね!!
1時間って結構長いですね。
飽きそうだなぁと思いました(笑)
まぁクッキーを食べるために1時間やったってことで(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2007-11-20 17:45:18
クッキーを食べる為に・・・そうかも!笑

テレビを見ながらだと1時間出来ますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。