kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ダイエット大作戦☆

2007-11-20 | 日々のこと
とりあえず、今日は筋肉痛にならなかったkanacoです(笑)

ステッパーも買ったし、今日本屋でこんな本↑まで見つけてしまったし、期間限定2週間ダイエットをすることにしました(期間と目標は決めた方が頑張れるので
「朝2分」で痩せるほんとかい・・・と半信半疑ではありますが、この本によりますと1週間に1キロ減るらしいので2週間で2キロ減るはず・・・

とりあえず実行することは「朝2分」とステッパーのみ食事制限ナシで行きたいと思います
2週間後お楽しみに(笑)
実証されたらこのしますね(回し者かい!笑)


そうそう、それとは別に約1週間後、予定では1キロ減っている、28日に、突然ではありますが、LIVEをやります
今回はいつもの祐ちゃん+ドラムが加わりパワーアップ・・・になるはず(笑)
ドラムの岩根氏がぜひ3人でやってみたいと言ってくれ、実現した、この今回のみになるのか継続されるのかわからないトリオ(笑)
名前は「奥岩山トリオ」(Ohー!ロックマウンテンと私は読みます。声に出して読む場合は発音よくね
今まで私のLIVEでやった曲もドラム入りで聞けるかも

せっかくドラムが入ることだし、私もガラッと変えて当日に挑む予定ですので
お時間のある方は聞きにきてください

11月28日(水)
【場所】赤坂GRAFFITI
【時間】19:00スタート
【チャージ】前売:2,500円 当日:2,800円(+1drink・1food)
【メンバー】Vn.山口佳名子/Pf.奥田祐/Dr.岩根圭佑 その他、対バン3組
【お問合せ・ご予約】kanaco_co@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット未経験者 (yossy)
2007-11-21 00:11:06
あまり男はやらないか(^^;

でも、kanacoさん、
痩せる必要あるんですか?
十分スレンダーに見えますが・・・
ムリなダイエットだけはやめてくださいね。

ライブですが、
月末ということもあり、
たぶんダメっぽいです(><
ごめんなさいです。
今回限りでないことを期待します!
返信する
なぜか柚子ネタ(笑) (Hi-no)
2007-11-21 22:17:49
朝2分でダイエット・・・それは凄いですね!
そうそう、カロリーゼロの無炭酸飲料の、
キリンのNUDA(ヌューダ)にゆず&ホップ味がでましたね!
ダイエットのお供に?!
食事制限はなしということなので、関係ないかもですが・・・
ゆずといえば、先日、横浜SOGOにある諸国銘菓 卯花墻という売り場で
http://www2.sogo-gogo.com/common/511/unohanagaki/index.html
ゆずくずゆなんてものをみつけてしまいました!
上から読んでも下から読んでも、ゆずくずゆ(笑)

それと柚子金時芋なるお菓子も見つけました!おいしそうでした!
http://www.kurio.jp/
九重もありましたよ♪
近くに行かれたときはぜひ!
(悪魔の誘い?!でも食事制限はなしということなので・・・)
返信する
忘れた頃に… (K")
2007-11-21 23:08:24
一日空いて筋肉痛がやって来ない事を願います。w
返信する
Unknown (kanaco)
2007-11-22 21:58:42
yossyさん
実は見えないところに肉が・・・

ムリはしないようにしますね


Hi-noさん
NUDAに柚子!?
知りませんでした買わなきゃ
ゆずくずゆ。反対から読んでも・・・ホントだ思わず笑ってしまいました
金時も美味しそうですねどんな味なんだろう三越に行かねば!!!
九重も飲みたい季節となりましたね・・・

柚子情報ありがとうございます


K"さん
私もそれを恐れていたんですが、今のところまだ来てません



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。