kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

豪華お弁当☆

2007-11-17 | 日々のこと
今日は、ある団体の30周年記念パーティで弾かせていただきました
会場が半分ガーデンになっていて、ちょっと寒くてどうなるかと思ったけれど、みなさんが盛り上がってくれて体も段々熱くなり、終わった時には汗かいてました(笑)
チャルダッシュを弾いたら初めて、手拍子が来た
なかなか楽しかったです。

そして見て見て

今日は超豪華なお弁当だったの
(演奏の写真は撮るのを忘れたのに、お弁当の写真はしっかり撮ってる私
秋を感じさせる見かけに、鰻巻きまで入っていてとっても美味しかったです
そしておやつにはクッキーが出されて何枚か鞄に忍ばせちゃった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランス (marie)
2007-11-18 21:51:22
ご飯少しとおかずがたくさん!!
いいバランスです!

じつは...まつげエクステしてみたんです(笑)
ちょっと気を使うけど楽かも~
12月にお見せできるかな?
返信する
豪華っす!! (大阪)
2007-11-18 22:37:53
豪華すぎです(笑)
こんなキレイな弁当見たこともない(笑)
いいなぁ~。
羨ましいです。
クッキーをこっそり持って帰るあたり、さすがです(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2007-11-19 18:14:00
marieさん
いいなぁ
結構手入れが大変と聞いてやるのを躊躇してます・・・今度色々教えてください
会うのが楽しみです


大阪さん
キレイですよね~
最近ぽてち+クッキーナシでは生きてきけなくなってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。