kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

気付けば春だ

2006-03-30 | 日々のこと
気付けばいつの間にか桜が満開じゃないの
早くお花見いかなきゃ―――散っちゃうよー

そんな今日は一日署長さんの打ち合わせがありました
安全宣言なんかやっちゃうのですよ私が(笑)
そして記念に旗もいただきました~

4月6日詳細です
13:10習志野市第5中学校にて出発式
13:25パレード開始(JR津田沼駅北口ロータリー上辺りが見やすいらしいです)
14:45習志野文化ホールにて演奏


ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (夜宵月妃)
2006-03-30 22:25:30
もう桜って咲いてるんですか私の家の付近には桜の樹は無いので、解らないんですよ・・・

それに昨日と今日は福井県に旅行に行っていて、が降っていたので『春』っぽくは無かったです

その旅行先のお土産屋さんで『ゆず餅』と言う、ゆずペースト(餡?)の入った羽二重餅を発見しました・・・勿論、GETしましたまだ食べていないので、どんな感じなのかは解りません(笑)



一日署長で演奏もするのですネ。丁度その日から学校が始まってしまう&遠方なので行けませんすごく残念です・・・でも、kanacoさんにとって良い日になる様に、祈ってます
返信する
フフフ (レア・イエロー)
2006-03-30 22:56:51
お花見なんて小学生の時からやってないですね~。

そのかわりにお花見でのバイトが入りましたけど(笑)



kanacoさん一日署長頑張って下さいo(^v^)o

瞬間移動使いたい…

返信する
春満開 (yossy)
2006-03-31 00:08:54
まずは名古屋、大阪、福岡公演お疲れ様でした。そしておかえりなさい。

ウチの近所でも桜が満開になってきています。週末にはカメラ片手に都内数箇所を散歩をする予定です。

angelaさんのツアーも残すところAXのみとなりましたね。実は仕事の都合で行けるかビミョーになってきたのですが・・・でもなんとかして行きます!絶対に!!

と、その前にkanacoさんは一日署長の大役が控えていますね。平日のため見に行くことはできませんが、ビシっと勤めを果たしてきてください。制服を着たkanacoさんの勇姿を見れないのが残念!
返信する
Unknown (kanaco)
2006-04-01 00:02:59
夜宵月妃さん

東京は満開なんですよ

でも今日は冬に戻ったように寒かったです

福井県雪にはビックリですね!



ゆず餅美味しそう

私も食べたことはありますが羽二重餅っぽくはなかったなあ・・・

美味しかったらまた教えてくださいね



6日は頑張ります応援ありがとうございます





レア・イエローさん

お花見のバイトいいですね

本当に瞬間移動出来たらいいのになぁ(笑)





yossyさん

週末のお花見ちょうど良さそうですね

いいなー私も行きたい・・・けど仕事

6日は頑張ってきます
返信する
行けないけど・・・ (Hiroto)
2006-04-01 17:30:37
平日なんですね

曜日の感覚ナシに仕事のオフが挟まるので、カレンダーで確認した時は残念でした。



どんなところで演奏するのかなって、会場の行き方を調べてみました。行ける予定の方は参考にしてみてはいかがでしょうか?



http://www1.seaple.ne.jp/narabunh/access.html



当日は職場から応援しています
返信する
詳しい地図ありがとうございます (kanaco)
2006-04-04 17:30:52
そうなんですよねー

皆になぜ平日といわれてます・・・

当日はHirotoさんも応援してくれていると思って頑張ってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。