kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですw (桃葉)
2006-04-01 13:27:36
Kanacoさんお久しぶりですw

仙台、名古屋、大阪、福岡公演お疲れ様でした~

明太子ってホント美味しいですよね

それだけでご飯食べられちゃいます☆

そんな私はたまった春課題と戦っています

残すはAXの最終公演ですねwもうあと一週間ですよ∑早いです><



Kanacoちゃんやメンバーの皆に会えるのがとっても楽しみですw

(静岡も桜満開になりましたょ
返信する
涎が・・・(笑) (Unknown)
2006-04-01 20:51:02
ツアー、おかえりなさい。

お疲れ様でした!

残すところ、ツアーは東京のみですね。

でもその前に、一日署長も!!!

がんばってください☆



明太子は美味しいですよね。

アツアツのご飯に明太子なんて、想像しただけで涎が・・・(笑)

そういえば、先日、とあるラーメン屋さんで、トッピングに明太子がありました。

これも美味しかったです♪
返信する
忘れた(^^; (Hi-no)
2006-04-01 20:53:51
ごめんなさい。

m(_ _)m

名前を書くのを忘れてしまいました。

↑の投稿はHi-noでした。

返信する
同感です (yossy)
2006-04-01 23:42:19
その気持ちわかります!

本当に何杯でもいけますよね~。

キケンです・・・(汗)

でも日本に生まれてよかったと思う瞬間だったりします(笑)



今日、桜を見に一人ぶらり散歩してきました。

人は多かったですが、天気に恵まれまったりできました。

途中でじゃがバターやイカ焼きなど食べながら(笑)

あ、そうそう!さくらの花ソフトクリームというものを食べましたよ。ほんのりと桜の香りがしておいしかったです。

返信する
初めまして。 (PA2)
2006-04-02 01:04:04
 kanacoさん、初めまして。PA2(パーツ)と申します。

 angelaさんの全国ツアー、仙台、名古屋、大阪、福岡での公演お疲れ様でした。私は4会場参加させていただきました。



 明太子…美味しいですよね。ごはんにのせて食べたいです。

 私はお土産に「博多おこし」というお菓子を買って帰りましたが、とても美味しく今度福岡を訪れた際にはぜひどうぞ。



 春を感じるといえば…先日学校で桜は咲いていませんでしたが、ウグイスが鳴いていました。



 東京公演は残念ながらいけませんが…がんばってくださいね!応援してます!!
返信する
お疲れ様です! (miwa)
2006-04-02 17:32:18
お久し振りの書き込みです。

kanacoさん、ツアーお疲れ様です☆

そして、各地で美味しいものを食べられていて、うらやましい限り



特に、牛タン!!

私の大好きな食べ物の1つなので、今すぐにでも仙台に飛んで行きたくなってしまいました~

私も明太子があれば、ご飯はいつまでも食べられる自信があります♪
返信する
Unknown (kanaco)
2006-04-04 17:50:02
桃葉さん

お久しぶりです

東京公演ももうすぐですね

会場でわかったらいいのになー・・・

手振ってください



春課題大変ですね頑張ってください





Hiーnoさん

私も明太子が一本まるごと入ったらーめん食べたことありますよ美味しいですよね





yossyさん

本当にご飯が止まりませんよね



yossyさんもお花見行かれたんですね

じゃがばたー私も大好きです桜のソフトクリームは食べてみたいなー(やっぱり花より食い気?笑)





PA2さん

初めまして

初書き込みありがとうございます

「博多おこし」初耳です今度行った際は買ってみますね

ウグイスが鳴いてるなんて素敵だなー最近うちでは聞けなくなりました





miwaさん

お久しぶりです

仙台行った際にはぜひ厚切りの牛タン食べてみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。