kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ただいま♪

2006-03-29 | 日々のこと
福岡でのLIVEを昨日終え、無事羽田に着きました
今日の飛行機はやけに楽器の扱いが丁寧でびっくりしました
いつもの通り、座席上の荷物置きに入れたら、スッチーさんに
「ここは危険で壊れる恐れがありますので足元にい置いてください」と、言われました。
こんなこと初めて
しばらくするとまたスッチーさんが来て
「本日空いてますので後ろの席に置いてください」。
座席一つにヴァイオリンがシートベルトにぐるぐる巻きにされる事に
さらにその隣の座席には同じ事になっているベース・・・
その両脇をベースのそめちんと私が座る・・・
すごく親切で嬉しいんだけど、なんだかこの光景

絶対最近、飛行機内で楽器が壊れることがあったんだわ。うんうん。


ツアーも残すとこ東京だけとなりました。
最後まで力入れて頑張るぞー

・・・その前にまずこの数日間の乱れきった食生活を戻さなくては



久しぶりにお願いします
ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆ (Shiho)
2006-03-31 15:44:31
そして、ただいまです!

福岡でのライブお疲れさまでした☆

ソ\ロの時の楽しそうに演奏されている笑顔が忘れられません(笑)

ああいう瞬間を見ると、自然と笑顔になってしまいますσ(^_^;



楽器が輸送中に壊れたら大問題ですし、壊れて弁償するよりはいいと飛行機会社も思ったのかも!

楽器、結構\しますし(笑)



次は署長さん、そしてAXですね~♪

楽しみです~(≧∇≦)/
返信する
無事でなによりです♪ (ちほみ)
2006-03-31 19:10:49
おかえりなさいませー-ーッッ!!

楽器も、かなちゃん本人も、無事で何よりです(笑。



かなちゃんはベースのそめちんと、仲が良さそうですね☆





署長さんは見に行けませんが、、、

ニュースとかでやらないかなぁ…(小声)





残すは東京のAX!ですね!!

AXは私が初めてangelaライヴ,そしてかなちゃんのヴァイオリンが生で見れた場所です



私もいつかまた、行きたいなー★☆



ps;…東京公演のangela Tシャツの色、私が言ったのに決めちゃってもよいのですか…?(嬉しいですが)

1人1人,県ごとに色を変えているのかと思ってました



でもやっぱりピンクは、『かなちゃん!!』って感じがします
返信する
Unknown (kanaco)
2006-04-01 00:10:35
Shihoさん

おかえりなさい(笑)

ゆっくり休んでAXに備えてくださいね

ソロは緊張もするけど楽しいです

AXも楽しみにしていてください





ちほみちゃん

ただいまです

Tシャツ決めちゃってよいのですよ(笑)

もう申請しておきましたから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。