kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

おやすみなさい☆

2009-09-01 | 日々のこと
今日は1日おつきあいくださり、ありがとうございました


第二弾も只今企画中ですのでまたふと、やると思います(←まだやる気かい


夜はangelaプリズムツアーです



おやすみなさい
















・・・・・と思ったら





クロウカードの気配がっ









ほぇ~




すっぴんなのにー




いってきまーす





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (大阪)
2009-09-01 23:57:15
今日も1日お疲れ様でした
と思ったらクロウカードって(笑)
ともよちゃんが作ったかもしれないプリズムツアーTシャツで頑張ってください(笑)

第2弾あるのを楽しみにしてます!
返信する
楽しかったです! (yossy)
2009-09-02 12:23:12
たくさんの更新、ありがとうございました!
楽しかったです♪
第二弾も期待していますね(^_^)

カードは無事に回収できましたか?
ともよちゃんのように
kanacoさんの勇士を撮りたかったです(≧∇≦)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-09-03 15:36:19
大阪さん
ありがとうございます

プリズムTシャツもしかしてともよちゃんが!?笑
そういえば丹下さん復活するらしいですね



yossyさん
そういってもらえて嬉しいです

カードはどうにか無事に回収できました(笑)

第二弾はもうちょっといい企画を考えますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。