kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ご褒美(≧▽≦)

2009-09-01 | 日々のこと
やっぱり頑張った後はケーキだよねっ




…という理由で最近毎日食べてる気がするけど


今日から発売のスタバのメープルシフォンだよー


ボリュームはあるようでないけど美味しいです


カナダに行って以来めーぷる好きです



そういえば昔、メイプルタウン物語ってあったよなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です〓 (Shiho)
2009-09-01 16:12:39
ぱかっとblogを開けてみたら、5回の更新に驚きました(笑)
最後にコメントです

メープルシフォン、おいしそうですね!
ボリュームがありそうですけど…結構あまめですか?
真剣に少し落としたいのですが…食べたい。。。
ジレンマです
返信する
Shihoさん (kanaco)
2009-09-01 17:53:48
まだ最後じゃないですよ(笑)

シフォンなので大きさはあるのですがボリュームはないです
でも結構クリームが甘めかも

でもでも、何気にこのケーキはカロリーが少なめです。スタバのチャンククッキー一枚分とほぼ同じカロリー
なので私もこれを選んだので、大丈夫ですよ
食べたいものをガマンもダイエットによくないらしいです・・・と言っても私の場合は少し我慢が必要な気がしますが(笑)
返信する
メープルいいですよね (大阪)
2009-09-01 18:18:25
メープルケーキおいしそうですね!!
メープルものは好きなんですよ、ウチも(笑)
ハーゲンダッツのメープルアイスとか美味しかったなぁ(笑)
あと、クリーム玄米ブランのメープルとか、
セブンイレブンのメープルクッキーとか(笑)

メイプルタウン物語、OP・EDありますよ(笑)
パームタウン編のも確かあったはず。
音源だけですが(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2009-09-01 18:47:54
私もハーゲンダッツのメープルクッキー大大大好きでした
最近見ないのはなぜ・・・?
セブンのもはまってましたね(笑)
あと輸入お菓子屋さんにあるメープルックッキーサンドも好きです


メイプルタウン物語、OPにEDまであるんですか
すごい懐かしい
しかもパームタウン編まで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。