kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジールみたい (大阪)
2009-09-03 17:00:24
このハンバーガーを食べようと思ったら、
近いのは秋葉原アジールのアキバーガーですかね?
確か、高さが20cm以上ありましたよね(笑)
一回、女性二人で食べてるのを
見かけたことがあります。
あまりの大きさにビックリしましたよ(笑)
返信する
リアル! (yossy)
2009-09-03 21:54:08
このハンバーガー、出来がいいですね!
綺麗で食欲出ちゃいます(笑)
背景のバックの柄(☆)が
いい感じでハンバーガーを演出していますね♪
返信する
Unknown (kanaco)
2009-09-04 10:24:44
大阪さん
アジールのもすごいですよね
一回頼んでみたいなぁ
確か新宿のモンスターカフェという所もかなり高いのがあるみたいなのでそちらも気になってます



yossyさん
出来がいいですよね
デカ盛りシリーズというので、他にもラーメンやアイスクリームなどあったのですが、ハンバーガーが一番出来が良いと思いました
バックとピッタリ??笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。