kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

本当ですか???

2007-06-09 | 日々のこと
オムロンの体脂肪率計で計ったら

な・・・

なんと・・・


聞いて驚くな(笑)

体年齢・・・

18歳と出ました


ほ・・・本当

何を基準になんだろう・・・?

体脂肪は20%を切りました

本当なら嬉しい結果です

さてさて明日はいよいよkanacoのLIVEだよー

準備

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています


ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃ)
2007-06-09 18:39:02
ちゃんと正直に設定しましたか~ 

ε=εε=ε=εε=ε=εε=へ( >_<)ノ
返信する
楽しみにしてます!! (大阪)
2007-06-09 18:55:32
いよいよ明日ですね!!
すごい楽しみにしてますよ!!
それにしても18歳ですか。
実年齢が23歳ですから
ちょっと若くなった程度ですね(笑)
それでも若いことはすごいですよ!!
実は、接待上手な体脂肪率計ってことはないですよね?(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2007-06-09 20:45:07
ちゃさん
もちろんしましたよ~
しかも3回計り直しました

大阪さん
しまった
ちょっと若くなっただけでしたね(笑)
接待上手・・・そうだったらどうしよう

私も明日、大阪さんに会えること楽しみにしていますね
返信する
楽しんで~♪ (marie)
2007-06-09 21:53:57
明日なのですね!LIVE!
楽しんで演奏できますよぅ祈ってます
いつか時間作ってお邪魔したいと思ってます

それにしても・・・体脂肪20切るとは
返信する
若っ! (yossy)
2007-06-09 22:52:00
5歳も体年齢が若いんですね!w
デザートを我慢した結果ですかね(笑)
体脂肪計、購入を考えているんですよね~。
先日お店に探りに行ったのですが、
種類が多くて驚きました。
体の左右で比較とか出来ちゃうなんて・・・。
優れものです。

明日のライブ、ウチも楽しみにしています。
返信する
Unknown (kanaco)
2007-06-10 22:29:14
marieさん
いつか来て下さいね
私はmarieさんのLIVEに行きたいです

yossyさん
デザート我慢は・・してないかも
今週はフラペチーノを2回も食べちゃったし・・・
そうそう、左右の結果が別に見られるんですよね最近の機械はすごいなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。