kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

Kanaco`s Tea Party無事終了!

2007-06-10 | LIVEのこと
本日は1年ぶり単独LIVEでした

沢山の方に来ていただき、ありがとうございました

今回もkanacoのやりたい放題でしたが(笑)楽しんでいただけたでしょうか?
まぁ、やりたい放題ではありましたが、実はものすごい今回綿密な企画書まで作り、忘れないようにの中でも、思いついたら速メモ
昨日の夜は遠足の時みたいに持っていく物リストまで作り、普段使わない頭をフル回転でした

kanacoイリュージョンは失敗しちゃったけど(笑)、公開ぽてちのお部屋も実現出来たし、のだめコーナーも含め、演奏は本当に楽しくやることができました
ピアノの香月ちゃんとの思い出なんかも思い出し、うるうるもしちゃったけれど

香月ちゃん、そして来てくださった皆様、カーサクラシカさん本当にありがとうございました

そうそう、今回演奏の写真が気付けば一枚もなくしょうがなくで撮ってみました
これが今回作った衣装です
てんとう虫が写真では見えないけど2匹ついてます。
お揃いで髪飾りとブレスレットも作りました


そして沢山の誕生日ありがとうございました
大好きな柚子モノからレアなザクにエヴァの切手まで・・・
嬉しいよぅ
そしてお手紙は本当に嬉しい
大切にしますね

そして家族ぐるみの打ち上げ
私達よりママ同士が盛り上がってたかも(笑)

公開ぽてちのお部屋はまた明日~
お楽しみに

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (紫のバラの人)
2007-06-10 23:43:34
イリュージョン残念だったね
またがんばろー!
返信する
お疲れさまでした! (Shiho)
2007-06-10 23:45:55
Kanacoさん、今日は本当に素敵なライブ…じゃなかったTea Partyをありがとうございました(笑)
本当に楽しみに楽しみにしてたので、とっても幸せでした。
いろんな意味で感極まって…ちょっとうるっときてしまいました。。。
Kanacoさんの演奏がいっそうすばらしくなってて…1年って経つのはやいんだなぁ…なんて思いました。
以前の演奏もすごかったので、素人の意見ですが…。

私もがんばります☆
Kanacoさん、ほんとにほんとに大好きです!
返信する
ハニーフラッシュ! (yossy)
2007-06-10 23:55:07
kanacoさん、香月さん。
そしてお店のスタッフ様にお客さん方々。
お疲れ様でした!

今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
定番となった曲はもちろんですが、
「ラプソディ・イン・ブルー」「You Raise Me Up」
が聞けてとても嬉しかったです!
ジミヘン弾き、確かに腰に負担がかかりますね(^^;
また「キューティーハニー」は驚きました(笑)
でも楽しそうに弾いてましたねw
kanacoさんの笑顔が印象的でした。

演奏の他に香月さんとの間柄のお話や、
学生時代のコンテストの話など、
今まで知らなかったことも聞けてよかったです。

ぽてち、おいしかったですよ。
ごちそうさまでした!
少し厚めにカットされていて、噛み応えがありましたね。
ブラックペッパーもキツ過ぎず、おいしくいただきました。

まさかのイリュージョンタイム!(笑)
失敗?ありましたっけ?w
今度は目の前で見てみたいです。

衣装、ステキング!
前半の衣装もね(笑)
頂いたチラシの絵、そのものって感じでしたね。
どちらもとても似合ってました。

長々となってしまってすいません(汗)
緊張Cなんで・・・
こうしてコメントとして書かせていただきました。
本当に楽しかったです。
また素敵な演奏を聞かせてください。
今日はありがとうございました!

最後に、皆さんとお話の最中にもかかわらず、
握手、挨拶に来ていただき、ありがとうございました。
お店を出る最後までお見送りもしていただいちゃって(汗)
本当に心から感謝です!
返信する
おつかれさま~ (かさこ)
2007-06-11 00:01:08
今日はいけなくてごめんね~。
残念でした。
二人の演奏聴きたかったのだけど。

衣装すごいねぇぇぇ!!!!!
返信する
お茶会 (midnight)
2007-06-11 00:01:18
お疲れ様でした。久しぶりに聞くKanacoさんの生演奏etc、本当に時を忘れて楽しめました。
素敵なお茶会をありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした。 (大阪)
2007-06-11 00:14:43
今回もすんごく楽しませてもらいました!!
入っていきなり見たメイド服姿が、
かなり目の保養になりました(笑)
なぜ、ぽてち(きんぎょ注意報に合わせるとひらがな表記が正しくなるんですよね、確か)と呼ぶのかという話では、
すぐに「もしかして、きんぎょ注意報?まさかなぁ~」と思ってたら、
本当に正解が「きんぎょ注意報」で笑ってしまいました(笑)
ピンクのきんぎょが空を飛んで、わぴこの手のひらに止まるってのがあったのを覚えてます(笑)
コンテストの話も意外な事実があって面白かったです。
あと、演奏を飛ばしてしまったエピソードも(笑)
そして、楽しみにしてたイリュージョンもついに見ることができましたし、
ぽてちの部屋もどういう感じかわかって面白かったですよ。
ちなみに、ぽてちのほうはよーく見ると普通のぽてちよりも
厚くなっていて、かなり食べ応えがありました。
コショウも辛すぎず、ちょうど良い感じでしたが、
食べ過ぎると喉が渇く感じでしたね(笑)
ただ、気をつけないと歯茎に刺さりそうなイメージでした(笑)

あとはもうジミヘン弾きが生で見られて良かったですよ。
会社でのだめのドラマ見てた人に自慢します(笑)

帰りは勝手に帰ると「握手してない!!」って怒られるかなと思って
ちょっと待ったりしてました(笑)
それはともかく最後の最後まで
お見送りまでしてもらって、楽しかったです。
そして、外に出てビックリ!!
晴れてるじゃないですか!!
kanacoさんが晴れ女っていうのは間違ってませんよ(笑)
また演奏を聴ける機会があるのを楽しみにしてます!!
返信する
きんぎょ注意報 (naoco)
2007-06-11 01:56:56
今日は、楽しかったです。
きんぎょ注意報、知っているよ!!確かにポテチって言ってた。私もあの漫画好きだったよー。
まるちゃんのトランプくれたんたね。私はたまちゃんだったよ。

オリジナル曲がたくさんあって、それから、暗譜で、関心してしまいました。ほんとに暗譜得意なんだね。その能力、私にもほしいなあ。

楽しいひとときをありがとう。
返信する
お疲れ様でした! (tomoko)
2007-06-11 09:03:14
昨日は行けなくてごめんなさい・・・。
とっても残念でした・・
ブログ、カーサクラシカさんのライブ日記、
(もうアップされてますね
みなさんからのコメントを読んでいて
楽しそうな様子が伝わってきました。
メイド服お姿、見たかったよぅ
返信する
おつかれちゃ~ん (K")
2007-06-11 12:39:49
イリュージョンショーお疲れ様でした(?)

いつか、Katsuさんと「超魔術 VS イリュージョン」をやってもらいたいと思いましたw

今回残念な事にメイドkanaさんの写真を撮り忘れたのが悔やまれます(泣)。



kanaさん&香月さん、お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした! (rin)
2007-06-11 12:47:08
昨日はとても楽しい時間をありがとうございました!
音楽はもちろんのこと、トーク、マジックと構成も良くて、あっという間の2時間でした。
お話もできて嬉しかったです。
kanacoさんのことは@CORNS゛で知ったので、イメージが全然違って(もちろん良い意味でです!)驚きました。
2部の衣装は1から手作りなんですか?何でもできるんですねー!
遠目から、あの赤いのはてんとう虫?と思っていたらやっぱり!でした。
そして、会場を出たら本当に晴れていてびっくり!こんなとことまでkanacoマジックが!
次回このようなコンサートがあったら、また行きたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。