kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

幸福グッツ?

2007-06-05 | 日々のこと
衣装作り相変わらず頑張っています
パパに「何だ、それ」と貶されて泣かされても・・・

今日は衣装につけようと思っているキラキラ蝶を作ってみました
蝶のモチーフは前々から型に続き好きなんだけれど、最近てんとう虫が気になってます
てんとう虫の小物とか、かわいくて欲しくなっちゃう
本物は苦手なんだけどね


ドイツでてんとう虫は確か幸福の虫とされていたはず
幸福グッツとしてもいいかも

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果たして・・・ (yossy)
2007-06-06 00:31:15
当日までに衣装は間に合うのか!?
って大丈夫だとは思いますが(^^;

てんとう虫が幸運の虫だったとは知りませんでした。
・・・・・
・・・
サンバに合わせて踊ってる絵が浮かびました(笑)
返信する
yossyさん (kanaco)
2007-06-08 10:38:20
てんとう虫といえばサンバですよね(笑)
結婚式には定番!確かミサトさんも歌っていたような・・・?
衣装はやっと出来上がりました
返信する
もうすぐだ!! (大阪)
2007-06-08 15:22:43
ライブもうすぐですね。
楽しみです。
てんとう虫・・・。
・・・べ、べつに潰れたプチトマトとかおもってませんから!!(動揺)
返信する
衣装造りお疲れ様でした☆ (由亜那 芽李)
2007-06-09 01:08:55
実は、リアルてんとう虫が好きです(笑)
土手が近いせいか、一部の昆虫には抵抗なくて(でも、嫌いなやつには物凄い拒絶反応w)、驚かれますが

蝶モチーフは最近、かわいいものが増えましたよね。
私がよく行くお店の洋服のプリントにも時々さり気なく入っているので、無意識に買っていることあります(笑)
返信する
てんとう虫むしむし・・・ (kanaco)
2007-06-09 16:49:49
大阪さん
潰れたプチトマト・・・
そ・・・そうかも(笑)


由亜那 芽李さん
私は蝶も含めリアル虫はだめだめ近づかないでです・・・
蝶モチーフ、増えましたね~
芽李さん、似合いそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。