kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ぽてちのお部屋2

2007-02-19 | 本日のぽてち
こんにちはぽてち評論家のkanacoです
本日の「ぽてちのお部屋」にいらしたゲストは作曲家、ピアニストの奥田祐さんです

kana(以下略K)「こんにちは
yuu(以下略Y)「こんにちは

K「祐ちゃんがリーダーを務める@コーンズというバンドのLIVEが近々あります。私もサポートで参加させてもらって・・・」
Y「サポートじゃなくてメンバーだってば
K「え・・・そうなの正式メンバーらしいです(笑)意気込みは?」
Y「俳優さん達も混ざっていつもとは違うステージでガンガン頑張ります

K「それではさっそく本日のぽてちはコチラオー・ザック ブラックペパーチーズですオー・ザックのおいしさの秘密はやっぱり程よい厚みとボコボコに膨らんだ形(特許バブリング製法)ですね」
                           
Y「そうそうベコベコ感がいい
K「チーズもブラックペッパーも大好きだから食べるの楽しみー・・・あれ??
チーズってブルーチーズ・・・なんだ・・・(袋裏面読みながら)」
Y「ダメなの?」
K「ダメかも」←ちゃんと見て買ってない
開封~♪
Y(一口食べる)「意外に甘い
←祐ちゃん
Kどれどれkanaも一口食べる「想像してた味と違う・・・ペッパーがきいてないし・・・」
  ↑テンション下がり気味
K「うーん・・・うーん・・・」←どうやら珍しくダメらしい

Y「でも置いてあれば食べるよ」←微妙な誉め言葉??
K「えー・・・じゃあ全部食べていいよ」←やっぱりダメらしい

意外にブルーチーズの味がちゃんと出てるんですね
その点では誉めなければなりませんがどうも私にはダメでした

以上「ぽてちのお部屋」でした
私にもダメなぽてちがあるんだなー・・・(笑)

祐ちゃん、ご協力ありがとうございました
最後に祐ちゃんがをくれましたおいしそう


らんきんぐ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーザックは (紫のバラの人)
2007-02-20 02:04:30
ポテチの部類に入るの??
返信する
珍しいですね (yossy)
2007-02-20 23:57:29
kanacoさんが苦手なぽてちって(^^;
ブルーチーズはクセがありますからね。
プレゼントされたゆずざらめでお口直しですねw

写真、まじめな対談のようで実はぽてちの試食会(笑)
なんだか楽しそう~w
返信する
ブラックペパーチーズ (由亜那 芽李)
2007-02-21 03:18:59
私はブルーチーズも大好きなので、ツボに入りました。
駄目な人には駄目な味なんですね
ブラックペッパーも、最初は味しませんが、かなり食べると味しますよ。
個人的には、成長期以降では一番早く食べ終わったぽてちかもです
ぽてち一度で全部食べるのはやめるつもりでいたのに、気づいたらなくなってました

そして、今日もぽてちをうっかり全部食べてしまいました
ナビスコのチェダーチーズです。
こちらもちょっとにおいが好き嫌い分かれるかもしれませんが、チェダーの中ではあっさり目の味で、油っこいチェダーが苦手な私にはちょうど良かったです。
返信する
Unknown (kanaco)
2007-02-21 16:13:25
紫のバラの人
私も買ってから思いました(笑)
でも一応ポテトで出来てるからぽてちなんだよ


yossyさん
そうなんですよ、生まれて初めての苦手ぽてちでした(笑)
更に今日は口直しに、ぴざぽてち・・・の真似??みたいなコイケヤから期間限定で出ているピザタコスを食べましたこちらはグーです


由亜那 芽李さん
ブルーチーズ好きな人にはたまらないかもしれませんね
ナビスコのチェダーチーズは好きそう
食べてみたいなぁ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。