kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

いちごいちごいちご~♪(さかなさかなさかな~♪の節でお歌いください)

2007-02-17 | 日々のこと
最近やっと手に入れた癒しグッツ

いちごのボディシャンプー
うーんいい匂い・・・

調子に乗って使っていると

気持ち悪くなる

いちごいちごいちご~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご~を~たべ~ると~♪ (yossy)
2007-02-18 00:55:05
ついにゲットしたんですね!
綺麗な色~。
楽しいバスタイムになりますね。
・・・って気持ち悪くなるんかいっ!(笑)

いちごと言えば、
今日は妹が持ってきた「あまおう」を食べました。
甘くておいしかったです!
幸せなひととき・・・
マジで太るな(^^;
返信する
ビタミンビタミンビタミンビタミンが増える~♪ (kanaco)
2007-02-20 01:13:53
あまおう美味しいですよね
高野の「あまおうフレーズ」が食べたいです
返信する
いちごちゃん★ (manamana)
2007-02-20 23:47:05
かなかな久しぶり~~!元気かい?
いちごのボディシャンプーいいなあ
私も実は1月ごろからボディショップのイチゴの香りの保湿クリームを狙ってるのよ
甘い香りで食べたくなっちゃうよねえ!食いしん坊だからうふふ
返信する
manamana!! (kanaco)
2007-02-21 16:06:58
久しぶり~
わたしもボディシャンプー使いはじめたら、クリームも欲しくなったよ
グレープフルーツも魅力的だけれど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。