kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

リン・ミンメイ

2007-02-21 | 日々のこと
愛・おぼえていますか・・・



リハ中です
ヴァイオリンで呼ばれたはずなのになぜか、アカペラ合唱隊に入ることになってしまいました・・・
その上踊れだと
そりゃ無理よバレエならいいけどダンスは基礎知識がないもん

目指せマルチバイオリニスト(嘘)

らんきんぐ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (yossy)
2007-02-22 00:09:39
先日のライブで演奏中のステップは難しいと言っていましたねw
ダンスだけだったらなんとかなる・・・ならないか(^^;

kanacoさんの歌、聞きたい!
でも前日にならないと仕事の予定が分からなくて・・・

あ、日にち間違ってたとこが直ってる(笑)
返信する
マルチに活躍? (大阪)
2007-02-22 17:29:13
歌って踊れるバイオリニスト・・・なんかカッコイイですね(笑)
返信する
それって! (K″)
2007-02-22 22:06:15
かくし芸大会に出場ですか?(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2007-02-23 22:58:59
yossyさん
ダンスは減らしてもらいました(笑)
歌も声が出ないので、聴こえなさそう・・・

そんなわけで上手くなった時には見にきてください(笑)
いつになるかわからにけれど・・・


大阪さん
私は歌って踊れるヴァイオリニストよりマジックをしながらヴァイオリン弾いちゃう。。。なんてのになりたいんです(笑)ヴァイオリンからトランプが出るとか


K″さん
かくし芸とよべる段階じゃないんです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。