kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

くりすますくりすます

2006-12-14 | 日々のこと
どこ行ってもクリスマス一色ですね~

我が家のイルミネーションも始まりました
しかーし
隣のは去年より、パワーアップされていて、うちは負け気味です(笑)

お店に行けば、クリスマスのかわいい小物が沢山並んでいて、見ると欲しくなっちゃう
でも一番気になってるものは、ロフトや東急ハンズで売っている、ゆうこりん宣伝(?)の、サンタさんの衣装
年々、市販のサンタ衣装ってかわいくなって種類も増えていてビックリしちゃう
今年なんて真っ白のワンピースがあって、ちょっと欲しくなっちゃった(何所で着るんだよ、って感じなんですが
すっごくかわいかったです

そんなこんなでクリスマス企画
kanacoデザインの冬をイメージしたストラップをこの度、2個作りました
手作りの為、数少ないのですが欲しい方がいましたら、クリスマスプレゼントとしてプレゼントしたいと思います(いらないって??笑)あ、女の子むきかも
もし、2名以上いましたら、申し訳ありませんが先着順にさせていただきます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やか (yossy)
2006-12-15 00:06:52
この季節、街はイルミネーションで華やかになってますね
会社の近くにもキラキラとしたお家があります。
通行人や車を停めて写真を撮る人達が多いです。

サンタ衣装・・・ぜひLiveで

プレゼント企画は・・・遅かったかな
返信する
Unknown (kanaco)
2006-12-15 21:15:51
何所もイルミネーション綺麗ですよね
どこかデートスポットに見に行きたいです(笑)

サンタの衣装でLIVE!来年はやろうかしら(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。